朝は知恩院でラジオ体操!(の気分):by行者橋 渡

アクセスカウンタ

zoom RSS 35期青・Masuちゃん母娘上洛@再び白川南通の夜桜(4月6日):京都・2012・桜情報C。

<<   作成日時 : 2012/04/07 02:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今回、本当は平野神社の桜紹介だったのですが、お嬢さんの京都での大学生活START準備のために上洛された35期青・Masuちゃん(仮名)に敬意を表して、特別篇です(笑)。そういえば、行者橋も娘が京都生活を始める時は同様に走り回りましたよ(笑)。ということで、まずは母娘2ショット!
画像


行者橋のBestShotは最後に(笑)。続いては、辰巳大明神前の様子です。
画像
白川南通はとんでもない混雑ぶり。土曜・日曜はどうなるんだぁ(笑)。
画像
次は桜にピントを合わせました(笑)。位置は最初の画像と同じです。人物も写っているのですが(笑)…。
画像
下からライトが当たると、桜はことのほか、美しい!です。
画像
最後は、行者橋のこの日のBEST SHOTです(笑)。 2種類の桜&十六夜月です。
画像
明日は平野神社の桜です。多くは咲いていなかったのですが、ご期待下さい(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
35期青・Masuちゃん母娘上洛@再び白川南通の夜桜(4月6日):京都・2012・桜情報C。  朝は知恩院でラジオ体操!(の気分):by行者橋 渡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる