朝は知恩院でラジオ体操!(の気分):by行者橋 渡

アクセスカウンタ

zoom RSS チョッとお休みのお知らせ(笑)。

<<   作成日時 : 2017/03/28 12:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

歳の割に、若者ぶって薄着でうすら寒い日にウロウロしたものですから、風邪をこじらせて扁桃炎らしい感じなので、この数日、ブログの更新を休んでおります。
画像


病院にも行き、お薬もいただいておりますので、順調に回復しつつありますが、扁桃炎は幼い時からの持病ですので、毎年季節の移り変わりの頃には恒例のことです。ご心配無く。寄る年波には勝てませんが(笑)。

筆圧ならぬタッチ圧が強く、肩こりには良くないので、やむなく3日ほどお休みします。あらかじめ断りなくお休みが続くと、あちこちから安否確認のメールが届きますので、遅ればせながらお知らせ申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事になさってください
楽しみに毎日見ています、治りましたらまたアップを宜しく
1ファンです
2017/03/29 12:52
1ファンです様、激励のお言葉有難うございます。まだまだ本復とは言い難いのですが、ブログ再開にはこぎつけることが出来ましたので、本日(29日)18時から復活します。本当は桜の開花状況を確認にチャリチャリと出かけたいのですが、妙に寒さがぶり返しているのですね。お蔭で桜もかなり遅くなっているようです。25日から桜に関するEVENTも開催されているようなのですが、チョッと侘しい状況だと思います(笑)。
行者橋 渡
2017/03/29 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョッとお休みのお知らせ(笑)。 朝は知恩院でラジオ体操!(の気分):by行者橋 渡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる