37期紫・なすびの会@アンカーヒア:前篇。

画像整理をしたまま、置き去りにされていたポロニア学園(仮名)・37期紫なすびの会の様子を2日続けてご紹介。最初はこちら。生徒はTake-Baa(こちらも仮名、以下同じ)とかBaayaとか呼んでいましたが、教員(一応、名前の後にTを付けておきます)はP-chan(T)と呼んでいました…お元気です!
画像


以下、ランダムに重複ありで。最初に見えた面々は、右が幹事のKubo-chan。中:Muka、左:Tu-chan。BEER他で乾杯!
画像
こちらは学年主任だったHocchan(T)と2ショットのBoribori-san。Boribori-sanとお会いするのは実に久し振り。
画像
こちらは申し訳ない!…共に変な表情になってしまった2人。右・Kitanbe、左・Kubo-chan。
画像
続いては、右:Rie-chan、中:Oban、左:Chiyuri-san。そう言えば、Chiyuri-sanもこのところ、京都でお会いしてないなぁ(笑)。お待ちしてます!
画像
次は、右:A-san(T)と左:Mano-chan(T)の2人に挟まれてビックリ!(でもないか:笑)のIshikawa-chan。
画像
続いては、懇談前半戦の様子を続けて2枚。
画像
こちらは反対方向からの画像。
画像
こちらは、Kubo-chanがShima-san(T)に何かを訴えているのでしょうか、それとも単に酔っ払ったのか(笑)。
画像
途中、47期青の後輩(右)が、たまたまお見えになって合流し、Murai-san(左)と2ショット。
画像
まぁ、卒業してしまえば、先輩も後輩も無いですので。そうこうしているうちに、Kitanbeのご主人がお迎えにお見えになりました。
画像
久し振りにお会いしたご主人は、とてもお元気そうで何より。Obanも一緒に帰ったんだっけ。行者橋、多少酔っぱらていたのか、記憶が…。そして、前篇最後はこちら。
画像
教員TEAMの写真です。ということで、後篇に続きます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント