37期紫・なすびの会@アンカーヒア:後篇。

37期紫・なすびの会の後篇です。メンバーは前篇で1人を除いて全員UPしたと思いますので、重複ありです。まずは、長野県大町市からお見えになったShima-san(T)。
画像


実はたまたま、EVENTで新宿にお出でになっていたので、行者橋、前日に強引にお誘いに参りました。その時の画像がこちら。
画像
その時、行者橋が購入したお酒2本を「アンカーヒア」の店主Nobu-chanにお願いして持込みにしていただきました。
画像
そして、こちらはP-chan(T)とすっかり着物姿が板についた介添え役のRutu。
画像
ちなみに、P-chan(T)というのは“相手が校長だろうが何だろうが臆せずピーピーと文句(笑)を言っていたから、俺が名付けた”と、長い間校長をされていたNamae先生が仰っていました。
画像
上の画像は、少し場所が変わって話が弾んできた後半戦の様子。Mano-chan(T)は恒例の中休み(笑)。次は次の37期同期会の幹事の1人・Ishikawa-chan(左)とBoribori-san(右)。
画像
Boribori-san、お身体、労わって下さいね。こちらは、席が変わっても隣同士のMuka(左)とRie-chan(右)。奥ではMano-chan(T)がまだお休み中(笑)。
画像
次は、Kubo-chanとHocchan(T)。Kubo-chanは、行者橋が教員生活の中で“尊敬する生徒”と思った数少ない何人かの中の1人なのですが、今回は変な表情ばかりで申し訳ない。
画像
こちらは何か尋ねられた時、変な格好でお返事するShima-san(T)。そう言えば、右のMurai-sanのお嬢さんはもうポロニア学園(仮名)を卒業されたのでしたっけ。
画像
おっ、Mano-chan(T)、復活!痛風のためアルコールは控えていらっしゃるのですが、元々、そう強くは無いのです。
画像
ということで、お開きになったので、A-san(T)がお借りになるので、元・生徒はチャンと起立!「A-san!」と気軽に呼んではいても、元・校長ですので、そこは大人の対応(笑)。
画像
最後は、P-chan(T)がお帰りになるので、記念写真。Rutu、頼んだね。
画像
以上、少し前の会だったのですが…。幹事のKubo-chan、いつも調整有難うございます。心から感謝申し上げます。また、ご参加の卒業生・教員の皆様、久し振りにお会い出来て何よりでした。京都にもお出で下さい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント