63期黄のSAAYA&ご主人と「京極スタンド」で軽く1杯!

63期黄のSAAYA(仮名)が結婚されて、ご主人と共に京都にお見えになりましたので、昼BEERを楽しむことに。ということならと、新京極通の「京極スタンド」を指定し、開店の12時に待ち合わせ。まずは、こちらの画像から。
画像


行者橋、普段は昼BEERだろうが夜酒だろうが、ガンガン飲むのですが、7日に人間ドックがあるので、一応、用心してキリンの瓶BEER“クラシックラガー”と“揚げそば”を注文。次は12時3分時点での店内。
画像
開店3分で半分くらいの席が埋まったのですが、この後10分も経たないうちに満席になりました。で、乾杯をしているうちに“揚げそば”が到着。3人で1皿!でも余るかも…というヴォリュームの五目堅焼きそばです。
画像
行者橋、「京極スタンド」に行く度に注文するのですが、1人だとかなり苦労しながらいただくことになります(笑)。で、2人のなれそめ等を伺ったりして瓶BEERを3本を楽しみ、早めに切り上げることに。
画像
SAAYAとは「この前、京都で会ったのは、同期のJasmine-I(仮名)と来た時だなぁ」(こちら)と話していたのですが、確認したら、その後にも京都でお会いしてました(笑:こちら)。いや、お互い、すっかり忘れてましたね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント