38期緑高3G組クラス会!:2019年1月18日。

昨年秋に38期緑の卒業生から「次はいつ東京に」とメールが届いたので、「例の如く毎月第3金曜日の前後だけど、4月からは映倫の仕事が無くなるので、おそらく1年に1回くらいしか東京に帰らないと思うよ」と返事をしたら、「じゃぁ、1月にクラス会をします」との回答が。…と、こんなことになりました(笑)。
画像


お店は京王線つつじが丘駅から甲州街道を越えて直ぐの「酒彩 ぎま」。行者橋、店名から判断して「こりゃ、沖縄料理かな」と思っていたら、美味しそうな和食が。
画像
以下、枚数が多くなるので、重複ありで基本はお名前(仮名)だけを次々とご紹介します。まずは幹事のSyachou(左)とSatur-chan(右)。
画像
続いては、右からYuri・Yu-mo・Pekotan・Satomayuです。Pekotanはいつも東京競馬場(府中)での競馬の画像を提供して下さっています。
画像
そして、こちらは右からMoriyasan・Makimakisan・M-Sacchan。行者橋、Moriyasanのお姉さんの担任をしたことがあります。
画像
で、その隣がMarichan(右)とNon(左)。Marichanは「私のこと分かりますか」とか聞いておりましたけど、忘れる訳ありません(笑)。次は隣のテーブルですが、右からAko・Emichan・Yokko。
画像
後ろから顔出しているのはYuri。そして、右からChinmi・Matsui・Kenken。クラス会なのですが、Matsui&KenkenはG組では無く、授業で担当しただけなのに駆け付けて下さいました。
画像
さらにその隣の幹事2人がいるテーブルには、右からSecchan・Ema・U-Sacchan。Emaも授業で担当しただけなのですが、参加して下さいました。
画像
幹事も入れて2つのテーブルを写したのがこちら。右からChinmi・Syachou・Secchan・Ema・Satur-chan・Matsuiです。
画像
行者橋、この学年は高3G組の1年だけの担任だったのですが、文化祭でミュージカル『コーラスライン』を上演したことで結束と印象がとても深くなったクラスです。この辺りから、すこしずつ座が入り乱れて…。
画像
実は、行者橋が昨年に開催された学年全体の同期会に参加できなかったので、クラス会となった次第です。デザートの画像も残っていたのですが、食べた記憶がありません(笑)。
画像
19時から開始したのですが、あっという間に22時を過ぎてお開きに。次はSatur-chanが送って下さった画像ですが、行者橋がシメの挨拶をしている時のメンバーの様子。
画像
Satur-chanも写っていますので、誰か他の方が撮影して下さったのでしょう(*其の後、本人から連絡があり、Satomayuが撮影されたとのこと。有難うございました)「アイドルのようですよ(笑)」とメッセージがありましたが、今どきは何かあると、スマホですからね(笑)。ということで、最後は記念撮影。
画像
ところが、Satur-chanが欠けていることが判明し、撮り直したのが最初の画像です。U-Sacchan、弾けまくってます(笑)。ご参加くださった皆様、本当に有難うございました。ご馳走になり、感謝しております。次は、5年後の学年の同期会でお会いしましょう。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント