64期赤・袴田有紀&重ちゃんの婚約を祝う会@松川酒店(笑)。

これまで何度かLiveの様子をUPしてきた64期赤・袴田有紀ですが、この度、婚約されたとか。で、お相手は行者橋もちょくちょく訪れる松川酒店(高倉通錦上ル)の常連・重ちゃん(大重宏隆さん)。ということで、2月23日に常連のお仲間が松川酒店の常連さんが集合!まずは、この画像から。
画像


土曜日なので、重ちゃん含め常連さんは例によって持込みで19時にはかなり集まっていたようですが、行者橋は雑用のため、20時少し前に到着。と、仕事を終えた袴田が20時に登場し、早速、乾杯!
画像
上の画像中央の後姿の方が“会長”です。しばし、お酒と(持込みの:笑)お料理をいただいたのですが、この日は特にお許しを得て、楽器の演奏が…。まずは“師匠”の三線(さんしん)です。
画像
皆さん、三線Ⅱ合わせて沖縄民謡を歌ったり、ケータイで撮影したりで大盛り上がり!
画像
行者橋は、重ちゃんが袴田のBFだと知らずに顔馴染みになった経緯があるので、後からそれを知った時はビックリ!それはともかく、袴田&重ちゃんも楽しそう!
画像
続いて、袴田も。伴奏はPeterじゃなく、Georgeでもない常連さん(笑)。行者橋、何度も会っているのにお名前を存じ上げません(笑)。チョッと手ブレ画像で申し訳ない!
画像
実は奥にもお客様が一杯いらっしゃるのですが、こちらはこちらで勝手に盛り上がってます!状態(笑)。
画像
袴田は4曲だったかな、5曲だったかな熱唱して、Mini-Live終了。
画像
その後、誰かが用意していたHappy Wedding Cakeが登場。
画像
場所を移して、改めて記念撮影!
画像
そして、常連TEAMの一部で記念撮影!
画像
松川酒店で祝うというのが良いねぇ(笑)。松川酒店のお父さん・お母さんに感謝です。最後は袴田の笑顔の画像を。
画像
結婚式は9月とのこと。お幸せに!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント