今月の「米村」さん:2020年4月。

ようやく2020年の桜が終わりました(笑)ので、別の話題を。先月の雛祭の際、新門前通の「米村」さんの店頭ディスプレイをご紹介したのですが(こちらをご参照下さい)、実は毎月変わるので今回は4月篇。まずは、こちらの画像から。
2020 04.114月の米村さん (2).JPG


なお、正式店名は「新門前 米村」のようですが、このブログでは「米村」に統一します。で、最初の画像ですが、モチーフとしては初期の蒸気機関車でしょうね。イメージ的にはドイツ風なのですが、本当はどうなのでしょう。ディスプレイの全体像はこちら。
2020 04.114月の米村さん (5).JPG
次は、角を変えて花と蒸気機関車の大写し。ガラス左奥に向かいのギャラリーの玄関や立て看板が反射していますが、とりあえず無視して下さい。
2020 04.114月の米村さん (3).JPG
実は「花はシラン(紫蘭)だろうなぁ、額縁の絵は何だろう」と思いながら、また撮影に来なきゃと考えていたら、4月14日から30日まで臨時休業となりましたので、細かな事情が不明なままこれにて終了。タイトルが「きょうの猫村さん」風ですが、他意はありません(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント