朝は知恩院でラジオ体操!(の気分):by行者橋 渡

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ:朝は知恩院でラジオ体操(の気分)、を始めました。

  作成日時 : 2010/04/09 12:19   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

行者橋 渡(ぎょうじゃばし わたる)のブログ、第1号です。

京都生活を始めて、もう9日、この1週間は京都中、桜だらけで大変な人出でした。まだ、桜は咲いていますが、もう少しすると主なところは散ってしまうでしょう。そして来週中には、京都の桜の「大トリ」:仁和寺の御室の桜が見ごろになると思います。

まずはご挨拶代わりに、この1週間で撮った桜の写真の内、いくつかをご紹介します。東京に比べ、ソメイヨシノ以外の枝垂れ桜や八重桜、また山桜系の桜が多いようです。
東寺の桜です。
画像
円山公園の枝垂れ桜です。京都の桜の中でも最もよく知られた桜の一つです。
画像
京都御所の左近の桜です。
画像
辰巳大明神前の桜です。下は夜景です。
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
画角が上手い写真ですね!
特に京都御所のアングルが見事です。
京都生活をエンジョイしてください!
なごみ研究所
2010/04/10 14:52
お〜〜〜!夜桜きれいですね。
叔父が桜の木をうえるとかいうような活動をしてましたが、、、、どこかよくしらない。(笑)
東京は寒くて花見できませ〜〜〜ん。
HATA
2010/04/15 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ:朝は知恩院でラジオ体操(の気分)、を始めました。 朝は知恩院でラジオ体操!(の気分):by行者橋 渡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる