朝は知恩院でラジオ体操!(の気分):by行者橋 渡

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな地震がありましたが、行者橋は無事で元気です。

<<   作成日時 : 2018/06/18 10:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝7時58分に大阪府北摂部を震源とする大きな地震が発生しました。身体を誰かに掴まれて、横に強く揺さぶられるような激しい揺れが短時間ありました。多くの方々から安否を確認するメールやメッセージをいただき、ご心配をお掛けしましたが、行者橋は無事でございますので、ご安心下さい。
画像


緊急地震速報も揺れが治まってから通報されましたので、直下型だろうとは思いましたが、時間が経つにつれて、被害が次第に明らかになって来ており心が痛みます。10時45分時点で京阪間の電車や京都の地下鉄は未だ動いておりません。バスは動いています。

とりあえず、無事のお知らせをいたします。ご連絡を下さった皆様、お心に掛けていただき、感謝申し上げます。本当に有難うございます。ご心配無きようお願い申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きな地震がありましたが、行者橋は無事で元気です。 朝は知恩院でラジオ体操!(の気分):by行者橋 渡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる