再び、富美芳さん!with37期紫なすび・Ri-tanご夫妻:BEERではしご酒(その2)。

*富美芳さんは、残念ながら、この記事の前日=8月末を持って舞妓さんを引退されました。高校時代から、知っている行者橋としては、芸妓さん姿を楽しみにしていたのですが…(泣)。

宮川町ビアガーデン再訪報告の続きですが、例によって(笑)富美芳さん篇です。既に書いてきましたが、8月18日は37期紫なすび・Ri-tanご夫妻(仮名)と「ビールde電車」で昼BEERを楽しんだ後、一旦、休憩して宮川町ビアガーデンのために再集合!となった次第ですが、まずはこちらの画像から。
画像


こちらが最初に登場された場面の画像。右から、美恵雛さん・ふく朋さん・君とよさん、そして富美芳さんです。
画像
富美芳さんは、最初に行者橋TEAMのテーブルにお出でになり、Ri-tanご夫妻と歓談。Ri-tanは、富美芳さんのポロニア学園(仮名)での大先輩になりますので、仁義を切って下さったのでしょう(笑)。
画像
ご夫妻は、東京・目黒の「雅叙園」での宮川町の舞妓さん・芸妓さんのEVENTの時にも、お会いされています。ご夫妻1人ずつ、また行者橋も2ショットを撮影させていただいたのですが、割愛。で、舞の披露です。
画像
君とよさんとご一緒に「祇園小唄」です。お2人の舞ですが、富美芳さんにSPOTを当てた画像を続けて3枚。
画像
画像
画像
次の画像ではお顔が隠れてしまっていて申し訳ないのですが、地方(じかた)さんは、勿論、美恵雛さん。
画像
次は、抽選会での様子。次の画像で富美芳さんが手にしていらっしゃるのは、“君とよ”さんの団扇です。
画像
“富美芳”さんの団扇、欲しかったなぁ。残念!ということで、続いては、Ri-tanご夫妻と富美芳さん。
画像
ということで、“BEERではしご酒(その2)”は終了。思い出してみれば、この時、BEERもいただきましたが、ほとんどはハイボールでしたねぇ。看板に偽りあり、ですね(笑)。で、最後はもう1度、富美芳さん。
画像
浴衣姿もこれで見納めでしょうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 45

驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

AK
2018年09月06日 00:06
私は22日に伺いました。23日だったら台風で中止でした。宮川町はお弁当が高級店のものなので楽しみです。
行者橋 渡
2018年09月07日 11:10
AK様、コメント有難うございます。宮川町のビアガーデンは、飲み放題で一括料金ですので、酒飲みにはとても有難いです。特に後半の部(20時から)は5000円ですので、お得感満載(笑)。22日はどなたが出演されたのでしょう。
AK
2018年09月07日 23:26
御当番はとし恵美さん、叶子さん、君綾さん、君有さんでした。同行者は君綾さんにゾッコンでした(笑)。お弁当は天ぷら圓堂さんでした。
行者橋 渡
2018年09月09日 11:26
AK様、わざわざのお返事を有難うございます。その皆様のステージも美しかったでしょうね。「天ぷら圓堂」さんのお料理も食べてみたいなぁ。